

わがまま犬になってます

水曜日、大学病院での検査の結果
「どっちにしても治らないんだ」と
詳しい内視鏡の検査はしないことに決めて、
近い別れも覚悟して、涙も流しました。

検査の次の日も(いつもの病院が休診日だったので)
大学病院で点滴を受けたのですが
「この血液検査の結果(悪い)で、
こんなに元気なのは不思議。
いつ何かあってもわからないくらいなのに」
って、言われたりもしたので
覚悟を決めて、金曜にいつもの病院にもどって
「余命」の過ごし方の相談をしようと思っていたんですが

大学病院から連絡も受けたうえで
A先生は「チャックは元気やし、治療しましょう!」
と、言ってくださいました。
(「治療してください」「治療するべきや」くらい言ってたと思う)

で、点滴とステロイドの治療をしています。
そしたらね、
ほんまに元気なの!
今日は散歩にも行きました。
みんなでハイキングしたかった公園へ
(地震のバカヤロー!)

ブログ1

そのあと病院へ行って、点滴をしました。
で、昨日もごはん食べたし
今日は、もどすこともなかったのに
体重が・・・
12.8キロになってた・・・。
かなりショック。

でも家に帰って食欲あり。
すごく食べたがるので、
おかわりは、お腹にやさしい缶詰を食べさせようと
お茶碗に入れたけど
やっぱり食べない。

「これ、嫌いやねん・・・」

ブログ2

食べ残したんじゃなくて
食べるかも?って少しだけ入れたの。

どんどん我儘になってる?
ま、今は我儘きいてやるかっ。

ついに(やっと)始めることにしました。

心配してくださるみなさんに
様子をお伝えするために
ついに(やっと)ブログを始めることにしました。

残念ながら、
前に考えていたタイトルと違ってしまいました。

ただ、サブタイトルを、悲しいけど
「僕を見送って」
にしようと思っていたところ
思いがけず、元気なので
「見守って」
に、しました。(^^)v

どちらにしても
「涙」「泣き顔」じゃなくて
笑顔のご報告をしますね。
だから、みんなも、笑顔でね!

みなさん、いつもほんとにありがとう。
チャックも私も、しあわせ者です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
