

お世話になった病院から・・・

たんぽぽ2

チャックがうちに来た時から
最期までずっとお世話になった
「たんぽぽ動物病院」のスタッフの方から
葉書が届きました。

チャックが生きていたら
きっとワクチン接種の案内葉書
だったんだろうな。

A先生にもK先生にも、本当によくしていただきました。
看護師さんは、チャックの点滴が早く終わるようにと
工夫してくださったり、励ましてくださったり。
事務スタッフの方たちも
いつもチャックをかわいがってくださいました。

元気な時はチャックは受付に前足をかけて
本人受付してたんだよー。
(受付が高すぎて、一瞬だけだったけど)
その時に、いつもスタッフの方に
頭を撫でてもらってました。
(ほんとに、内弁慶で
外面はいい奴だった!)


チャックとの思い出を綴ってくださって
本当にありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
