スポンサーサイト


ついに(やっと)始めることにしました。

心配してくださるみなさんに
様子をお伝えするために
ついに(やっと)ブログを始めることにしました。

残念ながら、
前に考えていたタイトルと違ってしまいました。

ただ、サブタイトルを、悲しいけど
「僕を見送って」
にしようと思っていたところ
思いがけず、元気なので
「見守って」
に、しました。(^^)v

どちらにしても
「涙」「泣き顔」じゃなくて
笑顔のご報告をしますね。
だから、みんなも、笑顔でね!

みなさん、いつもほんとにありがとう。
チャックも私も、しあわせ者です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャック兄ちゃん頑張れ!

ブログ開設ありがと~
おもいがけずチャック兄ちゃんの元気な姿を見ることができて
ほんとに嬉しいよ。
発案者のマシャパパさんに感謝です。

可愛いチャック兄ちゃんが病気になって
とても辛い思いをしているのに
いつも心配かけまいと元気なメールで連絡をくれる
ちゃっくハハ、ありがとうね。
なんにもできない親戚の私だけど
チャック兄ちゃんへの思いは特別です。
めぃの同胎だもんね。
チャック兄ちゃん、病気なんかに負けるんじゃないよ!!
ガウガウな妹も応援してるからね!!


No title

ブログ初めてくれて ありがとう!
ちゃっくの顔が見れて嬉しいよ!
ちゃっくは不死身と言うのを
信じてるよ
春夏秋冬の行事が始まる春だよ
又キャンプや河遊びが待ってるよ
少しづつで良いから 元気になってくれ~~~v-10

No title

めぃハハさん
こちらこそ、ありがとう
心配かけてごめんね。
ガウガウ兄妹、頑張るぞ!

海・奏ママさん
なははー、ついにブログです。
いろいろ教えてね。
チャックは、「ひばり」だよーん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
