スポンサーサイト


一緒に笑顔で見守って、見送ってくれて、ありがとう!!

チャックが逝って4日。
まだ、たった4日だ・・・。
ずいぶん前のような気もする・・・。

一週間前は、めぃちゃんに送ってもらった
馬肉を晩御飯に食べた。
次の日から食べられなくなったけど。

みなさん、チャックに素敵なコメント
たくさんありがとう。
本当にうれしいです。

私は、みなさんにうまくお礼が
言えてないけど
本当に感謝しています。

チャックの写真をいっぱいブログに
載せてくれて
ありがとう。

嬉しくてうれしくて。
かわいいなぁ!!を、連発しています。

そんなに泣いてないよ。
まぁちょっと、チャックがいないという現実を
深く考えないようにしているから・・もあるけど。

まだ、家の中のあちこちに
チャックの気配が残っているからね。

ガルガルチャックを一緒に
笑顔で見守って
そして、一緒に見送ってくれて
ありがとう!!

お花も、いっぱいありがとう!

私のこと、家族のことも気遣ってくれて
ありがとう!

みんなのおかげで
ブログを始める時の約束通り
笑顔で、見守って、送ってやることができました。

ほんとに、ほんとに
ありがとう。

しばらく、犬の毛のついてない服を着て
犬の毛の混じっていないご飯を食べると思いますが
これからも、仲良くしてくださいね。

ちゃっくハハ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡山のメイ母です。
間もなくメイちゃんが亡くなって5ヶ月になります。
チャック君のお顔見てたら可愛くてたまりませんね?
メイちゃんはいつもアタシの車の助手席に乗ってました!
まだまだ運転席との隙間にメイちゃんの毛が残ってます・・・って言うかわざと残してます。・・・きちゃないけど(汗)
亡くなった後、うちは火葬にしたんだけど何にも無くなってしまうのは嫌だったから前脚のかざり毛と尻尾の白い毛をカットして小さな箱に残しています。
時々触ったり匂ったりして感触を思い出すようにしています。
また、近いうちにお会いして思い出話などしてみたいですね(^^)v

No title

メイ母さん
コメントありがとうございます。

このGWで、かなり
頑張って
いろいろ片づけた私です。

特に毛とかも、とっていなかったんですが
片づけてたら
小さな缶に、チャックの乳歯の抜けたのを
何本か拾って取っておいたのが見つかりました。

この前は「わん!」と
チャックが「おしっこ行くからドア開けて!」
と鳴いた声で、目覚めました。

そんな声が聞こえたことが
悲しかったですが
「そばにいるんだね」と
ワン友が言ってくれて
とっても嬉しかったです。

わんこの話は尽きませんね。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
