スポンサーサイト


1青空
チャック~!


青空2
チャック!

青空3
元気なのっー?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャックだ!

きれいな青空だねえ。
あっちにいったら毎日こんな感じなんだろうね。
ボーダーに似つかわしいわ。

No title

ともきちさん

コメントありがとう。

去年、次男と和歌山の
丹生川に行った帰りの写真なんだけど
ほんとに、、あっちは
こんな感じかな
と、思う・・・。

チャック、どうしてるかなーーー。

No title

久しぶりにのぞいたら更新されてるっ!!

ステキなお写真・・・e-266
向こうのチャックからお便りが届いたのかと思ったよ~。
きっとこんな風にチャック、元気にやってるよ。
今にも笑顔で丘を駆け下りてきそうだ♪

チャックはいつも母と一緒にいるよ。
とは言っても・・・
あの白黒のモフモフが恋しくなるよねe-263
時々またココでチャックの思い出をつぶやいてね。

No title

あっこさん
ありがとう。
チャック元気でやってるといいな。
友達できたかなー。

No title

久しぶりにのぞいたら更新している!

虹の橋の向こうは毎日こんな天気なんだろうね。
ちゃっく犬の友達できたかな。
「僕やっぱり犬の友達いらんねん」かな。

No title

マシャパパ

ありがとう。
きっといいところなんだろうな。

犬の友達、一人くらいは
いて欲しい・・・。
ジン君に、お世話になってるといいな。

更新してる!

何か気になってのぞいてみたらチャック君の写真(^^)v
綺麗な青空と白黒、絵になりますね~。

No title

メイ母さん
また来てくださって
ありがとうございます。

自分で言うのもなんですが
ほんとにあの時、青空に白黒が
絵になってました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
