スポンサーサイト


わがまま犬になってます

水曜日、大学病院での検査の結果
「どっちにしても治らないんだ」と
詳しい内視鏡の検査はしないことに決めて、
近い別れも覚悟して、涙も流しました。

検査の次の日も(いつもの病院が休診日だったので)
大学病院で点滴を受けたのですが
「この血液検査の結果(悪い)で、
こんなに元気なのは不思議。
いつ何かあってもわからないくらいなのに」
って、言われたりもしたので
覚悟を決めて、金曜にいつもの病院にもどって
「余命」の過ごし方の相談をしようと思っていたんですが

大学病院から連絡も受けたうえで
A先生は「チャックは元気やし、治療しましょう!」
と、言ってくださいました。
(「治療してください」「治療するべきや」くらい言ってたと思う)

で、点滴とステロイドの治療をしています。
そしたらね、
ほんまに元気なの!
今日は散歩にも行きました。
みんなでハイキングしたかった公園へ
(地震のバカヤロー!)

ブログ1

そのあと病院へ行って、点滴をしました。
で、昨日もごはん食べたし
今日は、もどすこともなかったのに
体重が・・・
12.8キロになってた・・・。
かなりショック。

でも家に帰って食欲あり。
すごく食べたがるので、
おかわりは、お腹にやさしい缶詰を食べさせようと
お茶碗に入れたけど
やっぱり食べない。

「これ、嫌いやねん・・・」

ブログ2

食べ残したんじゃなくて
食べるかも?って少しだけ入れたの。

どんどん我儘になってる?
ま、今は我儘きいてやるかっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャック兄ちゃんガンバ!

病気のときくらいワガママきいてや~byチャック

治療ができるんだね。
薬が合えばきっとよい
方向にいってくれる。
信じてるよ。
笑顔のチャック兄ちゃんとちゃっくハハに
元気をもらってるワタシ。
反対に元気をあげないといけないのにね。


今日で一段落です。
めぃブログも復活させなきゃ。
兄ちゃんに負けてられないわ(笑)

おぉ~!

ついにブログ開設、ありがとう!
これでチャックの様子がよくわかる(^^)v
仕事、通院に加えてブログ始めると忙しいと思うけどチャックもハハも頑張っている姿が嬉しいよ。

先生もよくして下さるようだし、みんなが楽しくしてるのはチャックにも通じていい方向に向かうよ。
今回は残念だったけどまた近いうちに会いましょう。
いい空気の下でのんびりしようよv-22

No title

チャックいい顔してるやん!(*^^*)
ご飯食べると元気が出るからねぇ。沢山食べてほしいな。
フードだけじゃなく肉や野菜を茹でて加えたら食べないかな?
ジョンはそれで食欲出たんだよ。
ミンチとか少しかけてやってもいいかもね。
とにかく体重増やさないとね。

頑張れチャック

今年の初夏のアドベンチャーは和歌山県古座川で

去年の2倍の距離上流から18kmをカヌーで川下り。

楽しい事たくさん企画するから、

いっぱい食べて早く元気になれ!

No title

ブログ開設おめでとう!
チャック、お散歩していいお顔だね。
食欲あるっていうのはいいことだ!!
何でもいいからまずは食べて体重を増やそうね。

チャックとハハのこと、みんな応援してるよっ。
ブログものんびりゆっくりでいいからね~。
笑顔を届けてくれると嬉しいけど、たまにはコッチョリ愚痴や弱音も吐いちゃえ~。
ちゃっくハハは元気に頑張ろうとするからちょっと心配です。

また白黒軍団でハイキングしようね!!

早速リンクはらせてもらったよん。

No title

奏ママから聞きました
3か月間大変な闘病生活を送っていたんですね
チャックくんと会ったのはほんの数えるくらいですが、お互い我がワンを愛する者として我がワンを思う気持ちは痛いほどわかります!
いつどうなるか分からない病と闘うのは辛いとおもいますが挫けず頑張ってください!応援してます
頑張れチャック!!

岡山のゆりなより

ファイトだチャック

 本日、奏ママからメールを貰ってビックリです!
 あんなに元気なチャックがって感じです。
 でも、お医者さんも頑張ってくれてるし、大丈夫だよv-218また、皆で「ワイワイガウガウ」出来るぞ~v-221
 
 チャックのわがままきいてあげてね。
 チャックに届け皆の元気v-218
 
 

No title

岡山のメイ母です。
チャック君には1度も会ったことはないけど
病気を抱えたワンコを持ってるハハ様、ご家族の
気持ちは12月に亡くしたばかりの私には痛いほど
分かります。
さくら父さんの知り合いを通じて病院から車椅子作成まで
皆さんには良くしてもらいました。
是非ぜひチャック君に元気になってもらって
お会いしたいものです。

No title

めぃ母さん
そうだそうだ!
めぃちゃんとラウ君のブログも
復活よろしく!

マシャママさん
ありがとう。
マシャパパの、チャックを心配してのつぶやきの
おかげで、やっと重い腰を上げました。
昨日は、ほんとに残念だった。
次の機会も、その次の機会もあるように
頑張るよ。

ともきちさん
しんどそうにしてた時もあったから
元気になってるようで嬉しいです。
奏ママに教えてもらって
今はおかゆにお肉や魚、野菜をまぜまぜごはんです。
わんこレシピもまた教えてね。

マシャパパさん
ほんとにありがとう。
心配してくださってありがたい気持ちで
いっぱいで、ブログを始めることができました。
この前の雪用の長靴、カヌーの時にも使えると思ったのに
使えないのか・・・・と涙したけど
絶対、使うぞ!!

あっこさん
ありがとう。みんなに心配かけて
申し訳ないよ。
でもお言葉に甘えて
愚痴とダジャレも言わせてもらいまーす!

ぷりんさん
心配してくれてありがとう。
岡山でめぃちゃんと、ゆりなちゃんと
お寺をお散歩したね。
元気になるから、また一緒に遊んでね。

蘭・ゆずぱぱさん
ご無沙汰です。
マラソンお疲れ様。
まさか、チャックがこんなことになるなんて
私も思わなかった。
でも、元気になって、また蘭ちゃんの
フリスビー邪魔しに行くね(笑)

メイ母さん
コメントありがとうございます。
思わぬ病気に戸惑っている飼い主です。
治療に関しても
どこまで何をどんなふうに・・・
と、悩むことも多いです。
またいろいろ教えてくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
