スポンサーサイト


体重維持

今日も点滴に行ってきました。

びびりんちょのチャックも
このセントバーナードは置物なので
怖くないです。

ブログ3

今日は、昨日と同じ体重を維持できていました!!
(12,8キロやけど)

ただ今、点滴中・・・

ブログ4

この鼻づらに、A先生は
「チャック、がんばれ!」と
チュウを何度もしてくれます。

うれしいけど、
チャックの鼻を介して
私はA先生と間接KISSしてるなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りっぱなセントバアーナード君だわね~v-8
チュ~のおまけつきの診療とは…
先生は男前なんでしょうね~(*^_^*)
まぁ間接キスはワンコがいれば~そうなわけで
我が家も長女の旦那がくると
私「今私の口舐めた後だからね。」って 注意喚起しときます~v-16
我が家も海が又てんかん発作が起きるので
生食中心にしようと思っています。
糖分・塩分も犬に必要らしいよ… 程によるけどね
糖分 米飯で頑張って~!(^^)!
ちゃっく~の画像がなによりよん
今朝は我が家は ご飯 ひき割り納豆 卵焼きだったよん(^O^)/

No title

乗鞍の時には当日体調不良だったのか?、と思っておりました。
獣医さんも『治しましょう』と言ってくれているのであれば
頑張って治しましょう!

人もそうですが、人以上にわんこは自己治癒力が強いです。
自己治癒力を上げるのに楽しいこと、嬉しいことを
負担にならない程度に経験させてあげれば大丈夫でしょう。

早く良くなって元気な姿を見たいです。

No title

チャックの毛はモシャモシャだからあんまり痩せてるように見えないね。
せめて15キロまで戻したいね。
頑張って食べるんだよ。

間接キス…先生は男前?(* ̄∇ ̄*)

No title

先生のチュウよりマシャのチュウの方がいいぞ、チャック!
点滴中だけど穏やかな顔してるやん。
カメラ目線のチャック、いいんじゃないv-207

No title

海・奏ママさん
本当に、やさしくって
いい先生なんですよ。
知り合いの犬が、よその病院では、先生にガウって
診察させなかったのに、
この先生の
「○○ちゃん、辛かったやろ、一緒に治そうなぁ」
の、声掛けで診察受けたくらいだからね。

チャックごはん、今日は奏ママに教わった
ぶりのかまを煮て身をほぐした
お魚ごはんにしたよー。


スクービー父さん
お見舞いありがとうございます。
コメントもとっても参考になりました。
2月初めから何か体調悪くて
悪いなりにもよくなっていたので
雪遊びに行きました、
今思えばよく行っておいたものだと思います。
とっても楽しかったですもん。
また、一緒に遊びたいですね。


ともきちさん
ほんと、見た目はあまりわからないので
気持ち的に楽ですが
触ると本当に洗濯板のようで
痛々しいです。
ちょっとでも、体重もどしたいんだけど・・・。

先生は・・・・
即答で「カッコいいよ!」と、言えない・・・
(A先生ごめんなさい)
でも、人柄の良さで、かなりポイントアップだよ(笑)


マシャママさん
マシャにチュウしてもらったら
すぐに元気になるかも!!

チャックの目線を気にしてくれるなんて
さすが、マシャママ、カメラ女子!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
