スポンサーサイト


小さなことにも一喜一憂・・・。

チャックのお気に入りの場所
その1 洗面所の下

ブログ14

その2 食卓テーブルの下

ブログ13

下だけど椅子の上(^^)v
なんでこんなに狭いところがいいんだか!。

今朝は食欲がなく
「ごはんにしよ!」と言っても
なかなか車から降りてくれなかった(+_+)

今日は病院が休みで
点滴に行けないので
ご飯に薬をまぜたからか
よけいに食べない・・・。

ブログ12

おまけにダイニングと廊下の間で
だらしなく寝そべってしまって
ほんとうに、しんどいんだなと
かなり心配しました。

で、写真をとってたら
ガルガル、ガルゥ!
ってされてしまった。
「しんどいのに、なにすんねん!」
って感じだと思うけど
ガルガルは元気のバロメータ。
まだまだいける!(笑)

晩御飯は、機嫌よく食べました。
(少しもどしたけど)

少し食べれたりすると
体重少し戻ったら
抗がん剤治療してみようかとか
まだまだ、ほんとに迷ってる。

迷ってるから、一日の中で
小さなことに一喜一憂です。

体調悪いんだなと思う時は
別れを意識してしまうから
みんなからのコメントにほんとに励まされます。
ありがとう。
笑顔!笑顔!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるよ。一喜一憂(/o\)
力無く寝てたらああ~…って情けなくなるし
目がキラキラしてこっちに甘えてくると、大丈夫!治療しようかって、グラグラなんだよね。
私もあの時こうすれば…もっと大きな病院に行ってれば助かったかも?とか、食事がいけなかったのかなんて未だに後悔というか思うことがいっぱいあります。

明日はマシャや奏や皆に会えるね。
ジーターは行けないけど、ここからじいちゃんの元気パワーを送るよ!(*^^*)

No title

狭いのが落ち着くのはわかるけど何もテーブルと椅子の間にいることないのにねぇ(笑)
うちに来た時も椅子にちょこんと座った姿がまるで人間の子どもみたいだった(^^)

本当にガルガルは元気のバロメーター。
チャック、しっかり食べとかないと、明日食いしん坊ボー達に取られちゃうぞ~!

No title

明日だ
ちゃっくの頑張ってる姿がみれるぞ!
海・奏 そして 私 なんとかパワー注入出来ますように
ちゃっくのエネルギー使わないように しなくてはね
今日も夕方点滴って言ってたね
う~~~がんばれって がんばってるんだ~~

明日 マシャちゃんはちゃっく一番で良いよ by奏

No title

チャック、しんどかったんだね・・・。
でも夕方はご飯ちゃんと食べてえらかったよ~!!

狭い所、落ち着くのかな?
写真で見るチャックはいつものかわいいお顔。
病気だっていう実感が、正直わいてこないよぉ。
間違いだったらいいのに・・・・。っていつも思ってしまう。

明日・・・チャックをいっぱいワシワシしたいのに(´・ω・`)行けなくて、ごめんね。
みんなからたくさん元気もらってね。
絶対また会えるもんねっ!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
